第1回 陽林寺マルシェ開催のご案内


関東から今人気の御朱印帳屋さんが
たくさん出店予定

陽林寺アクセスマップ
お車のご案内は9時以降となります。

陽林寺マルシェマップ

陽林寺紹介動画

陽林寺でマルシェを開催することになりました。

日時 11月6日(日)
午前10時〜午後15時まで
躾済みのワンちゃんご来山OKです。
マスクの着用、又は仮面の着用必須。
歩き易い靴と寒くないようにしてご来山下さい。

当日は限定御朱印(直書き有り)や写経会を予定しており、
出店者の方によります壁画ペイント作成の様子のお披露目が在るかもしれません!

※雨天の場合は屋内にて開催いたします。
写経会は中止になるかもしれません、その際はご了承願います。

出展ブース約26店舗を予定しております。
10月よりインスタで出店者の紹介をさせていただいております。(準備が整った順番)

子ども向けのブースや飲食スペースもございます。

お願い
飲食スペース以外でのゴミは各自お持ち帰りください。(他にゴミ箱はございません)
境内を含む敷地内の水道水は飲めません、飲み物は境内で販売しておりますので、そちらをご利用下さい。

当日、会場にてブースの案内を書いたチラシをお配りいたしますので、そちらで場所等の確認をお願いします。(陽林寺マルシェマップ参照)

駐車場は山内におよそ50台程度、その他臨時駐車場をご用意しておりますが極力相乗りのご協力をお願いいたします。(陽林寺マルシェアクセスマップ参照)

その他、仮設を含むトイレ3ヶ所(関係者別枠有り)、喫煙所3ヶ所をご用意しております。

当日、困りごとがありましたら、赤いスタッフジャンパーの人にお声がけ下さい。

その他、ご質問等は下記のインスタグラム陽林寺マルシェ実行委員会DMからお問い合わせ下さい

こちらをクリック →

陽林寺マルシェ実行委員会